日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

本日のつき

今日は晴れ。

久々に広場へ行ってきた。
ただ、鬼首に行った時、荷物を積むのにつきのバリをたたんだままだったので、リーさんはバリの中だけど、つきはたたんだバリの上に直載せ(爆)いい加減片付けて戻せばいいんだけどね(^^;

遊んでいる最中、よくばりなつきは、どうやったらフリを2枚一緒に持って行けるかを一生懸命に考えていた。2枚重ねて持って来ようとしてて、つきなりに頭を使ってて面白い。

坊主、意外に頭いいのかな~?なんちゃってな。

帰り道はつを抱っこして助手席に乗って帰ってきた。
暴れる事もなく、べったりと飼い主にもたれかかり、おとなしくしている坊主。ハヵハヵという息遣いが更に暑苦しさを倍層させている(^^;

デカイけど、ちゃんと膝に丸まって乗っている坊主。
なんてらくち~ん。
これが、リーさんだったら・・・鯉じゃないのにビチビチ跳ねまくる事に・・・。そして運転席乱入~。危険すぎ。

リーさんにはできないな。やってみたいのにさ。

| リーフ&つきね | 2007-05-18 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

