日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

疲労感

今日は雨。

このところ日勤続きで疲れています。
あまりにもアホな質問ばかりされ、ちょっと考えればいい事をいちいち聞き、仕事も満足にできない某のせいで。

あまりの疲労感に、連日爆睡&連日某をどなって怒っている夢をみます。

人数に入れるから頭にくるんだよって言われたけど、人数に入れなくていいなら、最初からひとりで仕事してた方が楽なんだよ~~~。
中途半端に余計な仕事をしてくれるから、目に付くんじゃんか。

今日だって、みんなが昼休みに入って、あたしがフロアに残っているとき、某を残していかれた。
いらないですって言ったのに~~~。いない方が仕事がはかどるっつ~ねん。

いや、ストレス溜まってるのはあたしだけじゃありません。
ほぼみ~んなです。

明日はようやく夜勤だから、某と一緒の時間はほとんどないので安泰でございます。

は~、スッキリ。解放感っ。

| はく | 2007-05-17 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>