日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

久々に

リーさんのS先生の訓練教室。

S先生の場合、訓練の場所が色々なので誘惑に対するいい経験になるのです。

1年ぶりに行った某公園。
しばらく見ない間に家が建ってる~びっしりと。

そして毎度のごとく、チャリンコのお子様たちや、犬、ボール遊びのお子様等々。いるわいるわ「誘惑」さんたち。

久々のご対面は尻尾振って行ったものの、あっさり。
「それだけかよっ」と先生に言われる(^^;
でもま、リーさんが尻尾振ってあいさつに行くだけでもすごいと思われ。

そんな中、久々の競技会形式のJKCの科目。
やらかしましたよ(^^;ええ。
リーさん、今日は何故か「伏せ」が鬼門になりました。
何でじゃ?ありえね~べ。

ほんでもって「行進中の立止」ができませ~~~ん。

いつもはできていることが、何故かできなくなるこの不思議。

でもね、脚側は良くなったよって言ってもらえたんだ。
そのことが何よりも嬉しい。
最初から今までを知っている先生の言葉だから嬉しい。

ありがとう~~~~と叫んでおこう。

ま、ね、ほれ、我がコンビゆえ。
点数的には何故、紐付きより紐無しの方が点数ええんじゃ?って結果になりましたが(爆)まだまだ頑張ろう。

休止中、ひとりの男の子が何故かてけてけと近づいてきた(@□@)
先生もあたしも止めたですよ。でもね、リーさん、ちゃんと休止したままでした。ガウも言いませんでした。いいこ~~~。

もう1度、競技会前に先生に見てもらう予定。
それまで良くなるように頑張るです。

| リーフ&つきね | 2007-05-14 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

うふっ

壁紙にしたいくらい好きなのよ
貴重なショットをありがとう
いいなー
生で直接

リーフちゃんも
すごくオトナになったね
一緒に子供と戯れよーぜぃ

| まろんかーさん | 2007/05/16 19:44 | URL |

壁紙にしたらちょっと、「えええっっ」カモ(爆)
送れるものなら、のしつけて先生をマロン君のとこに送ってあげたいよ。

リーさんはね、訓練モードの時だけですから。
それ以外はガウガウ獅子舞犬。。。

| はく@管理人 | 2007/05/16 19:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>