日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

分析結果

今日は晴れ。

ネットで見つけたジャーマンシェパード適正解析機
シェパじゃないけどうちの犬ずでやってみた。

まずは、つ。
ジャーマンシェパード適正解析機によるつきねの解析結果
つきねの69%はオヤジ顔で出来ています
つきねの25%は筋肉で出来ています
つきねの5%は長毛で出来ています
つきねの1%は茶色い毛で出来ています


やっぱ、オヤジ顔なんだ(^^;69%も。。。
筋肉1/4かよっ。確かに長毛っちゃー長いかな。
茶色い毛、トライだからあるわな~。

続いて、リーさん。
ジャーマンシェパード適正解析機によるリーさんの解析結果
リーさんの61%は名犬ラッシー(誤)で出来ています
リーさんの31%は牙で出来ています
リーさんの5%は茶色い毛で出来ています
リーさんの3%はウルフで出来ています


そーか、リーさんてばラッシーだったのか(爆)




| リーフ&つきね | 2007-05-14 | comments:7 | EDIT | TOP↑

COMMENT

うちの場合、
アーロンの55%はお父さんが「種犬羨ましい」っていうけどなんでだろう?で出来ています
アーロンの35%は凛々しさで出来ています
アーロンの5%は黒い爪で出来ています
アーロンの3%は茶色い毛で出来ています
アーロンの2%は白い毛で出来ています
だって。

| アーロン卿 | 2007/05/14 19:59 | URL | >> EDIT

やってみた

マロンの97%は本当は猫より弱いんですという謙虚さで出来ています
マロンの2%は筋肉で出来ています
マロンの1%は牙で出来ています
マロンの00%は立ち耳で出来ています

99%当たってそー
猫より弱いって ねぇ


一恋の54%はごろ寝布団で出来ています
一恋の37%はドライブ好きで出来ています
一恋の5%は長いベロで出来ています
一恋の3%は立ち耳で出来ています
一恋の1%はウルフで出来ています

これもイイ感じで当たってる
おもしろいねー

| まろんかーさん | 2007/05/14 20:05 | URL |

>アーロン卿さま
種犬羨ましいんすか・・・?なんでだろう?
でも、その他は微妙に合ってる???

まろんかーさん
なんか微妙~~~な感じながら、当たってるとこもあるなって思わせる辺りがいい感じだよね。

| はく@管理人 | 2007/05/15 19:43 | URL | >> EDIT

あたってるかも~

アツの51%とちょこの62%には泣いた、、、、(T▽T)

あれんの51%は本当は猫より弱いんですという謙虚さで出来ています
あれんの39%は高貴な容姿で出来ています
あれんの5%は黒い爪で出来ています
あれんの4%は立ち耳で出来ています
あれんの1%は茶色い毛で出来ています

ちょこの62%は食糞で出来ています
ちょこの31%はコンパニオンドッグ魂で出来ています
ちょこの6%は筋肉で出来ています
ちょこの1%は立ち耳で出来ています

| しばちゃん | 2007/05/16 12:43 | URL | >> EDIT

>しばちゃん
あっちゃん。。。あっちゃんは本当は弱くないけど、謙虚なんだよね。
にしても、ちょこさん食糞って(^^;
実際は食ってないですよね?(爆)

| はく@管理人 | 2007/05/16 19:48 | URL | >> EDIT

ご無沙汰してます。

しばちゃんに聞いてやってみました。

めいの69%は深い愛情で出来ています
めいの20%は鶏頭水煮で出来ています
めいの7%は長いベロで出来ています
めいの2%は長毛で出来ています
めいの2%は白い毛で出来ています

亜紗の61%はアイフル犬より可愛いんだという自惚れで出来ています
亜紗の21%は太い足で出来ています
亜紗の9%は黒い爪で出来ています
亜紗の7%は長毛で出来ています
亜紗の2%は茶色い毛で出来ています

なんか絶妙でした

| あとり | 2007/05/17 00:28 | URL | >> EDIT

>あとりさん
本家本元のシェパ、めいさんの登場ですね(^^)
深い愛情なんて羨ましい。。。けど、鶏頭水煮って(^^;
いや、あちこさんはアイフルより可愛いでしょ~~。

| はく@管理人 | 2007/05/17 17:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>