日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

雑穀ぱん

今日は晴れ。

夏日だってよ~。世の中はGW、お出かけ日和だったろうね~。
でも、暑すぎて外は辛いか?

え~、久々にぱんを焼きました。
マルチシリアルを前に購入していたので、雑穀パンを焼きたかったのです。ヤギ乳も消費期限が今日までだったし(^^;

ので、犬用の雑穀・やぎミルクぱんを焼き焼きしました。

基本的な材料は一緒。んで、マルチシリアルとヤギ乳を入れるだけ。
果たしてヤギ乳は釜伸びいいんだろうか???という一抹の不安を抱えながら(^^;(ジャージー牛乳は脂肪分が高いせいか、とっても釜伸びNGだったのでした。)

焼き上がりはこちら~。

070430


断面図。

070501


発酵も問題なく膨らんでくれました。
アツアツなので、犬たちの試食は冷めた明日~っつぅことで。

| ぱん・お菓子 | 2007-04-30 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>