日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

行くぞ~

今日は晴れ。

昨日の雨は何だったの???ってなくらい、いいお天気。
朝の広場は水浸し。。。

思う存分、遊んだ後に気がついた。
そ~いや、坊主、昨日シャンプーしたばっかりだったんじゃ(^^;
が~ん。。。

あたしのお気にの天然酵母&石釜なパン屋さん。利府にばーすでぃさんが新店舗をオープンするそーです。
ちょうどオープン日は休日なので、行かなきゃ~。

楽しみだす。
仙台と利府、我が家からはどっちが近いのかなぁ?

7月の競技会前の訓練教室の日にち決まったです。
久々に先生と訓練だよ~。おそらく1年近くやってないもん~。
動画とか送る?(笑)>マロンかーさん
マロン君が余計に先生を恋しがっちゃうかなぁ。

なんか波があって、やっぱり行進中でドツボにはまる我がコンビ。
何だろねぇ?先月はいい感じに仕上がってたのに。
今はダメダメ。。。一体どうなる?



| はく | 2007-04-23 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

呼んだ?

動画いるいるぅ~
転勤が決まってから何度かは
パピパのデモをビデオにしてたの競技会は遠目でしょ…
ときどき上映会して浸ってました
我が家の先生は生涯たたひとり坂本先生だから
生で会えたらいいんだけどなぁ(^。^;)

| まろんかーさん | 2007/04/24 10:03 | URL |

あ、でも我が家にはビデオは無いから、ちっちゃ~い動画だよ(^^;
それでもいいなら送ります。
期待しないで待ってて下され。ってマロン君に伝えておくれ~。

| はく@管理人 | 2007/04/25 11:24 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

