日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

シャンプー

今日は雨。

本日はつきのシャンプーDay。
なのに、何故こんなどしゃぶり~の雨なんざんしょ?
普段の行いが悪いのけ?

バックスに着くなり、何故か興奮しだし、ひゃん鳴きをする坊主(^^;
うわっ、今日のシャンプー中、ず~~~っとこの調子だったらどうすんべよ。。。という不安を残し、飼い主はそのままお買い物へ。

お迎えに行った時、ちょうど今日は先生の教室日だったようで、バックス2階ではパピパが行われていた模様。久々に先生の声聞いたなぁ~。
なつかしや~(笑)

そんな中、シャンプーの終わった坊主は毎度のごとく、トリマーさんを引きずりながら出口へぶっ飛んでやってくるのだった。。。
怪我させるなよ、坊主。

トリマーさんが普通の女の人なのか、あたしが力があるのか。。。
どっちだ?(^^;って気がしないでもないが・・・・。
あたしがか弱いんで~とか言ったところで、なんか嘘くさいんだけど(爆)

帰り道、ミ○ストップのソフトを一心不乱に食う犬。





そうそう、坊主が我が家にやってきて明日で2年になりまふ。
早いもんだ~。

2年前、やつはこんなに可愛い犬だった。
今はどうよ?どんだけ育ったんだ。お前。

070422

| リーフ&つきね | 2007-04-22 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>