日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ダイヤモンド

今日は曇りのち晴れ。

本日は飼い主、お買い物~へ初めてダイアモンドシティへ行ってまいりましたことよ。

広いね~。歩くだけで疲れる(^^;

キッチン雑貨のお店で沢山欲しい物があり。。。
イカンな、こういうお店は見てると全部欲しくなるもん(爆)

平日だっつ~のに、よくまぁ混みこみな駐車場。
久々にマッフェンのプリン食っちゃったぁ。
うまうま♪


来月の勤務表ができてきました。
こどもの日は夜勤明けなので、今年は犬ごはんこどもの日バージョン作ってみっかなぁ。

| はく | 2007-04-18 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

次々と

ダイアモンドシティとモールと大きいのはどっち?
オープンはしばらく先かと思っていたら…
宮城初進出のショップも多いんだよね
あーあ あと半年後だったら

んでんでHCもオープンかぁ
いなくなってから次々と…
くぅ…

| まろんかーさん | 2007/04/19 23:38 | URL |

>かーさん
どっちが広いんだろうねぇ?エアリかなぁ。
そそ、あのプリン売ってるお店も入ってたよ。

| はく@管理人 | 2007/04/20 05:59 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

