日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

競技会

雨です。

ここ3日くらい、仕事の都合上まともに訓練できてまっせ~ん。
来月半ば過ぎからJKCに向けて最終調整入らなきゃいけないのに、なんかこのところ後退してます(^^;

行進中なんて更にダメさに磨きがかかってますがな。。。

リーさん。頼むよ。。。

競技会といえば、今週末は春の本部ですな~。
我が家は春はいつも欠席なのですが。(年2回も出したら破産するぅ)
うわさによると、春の方が参加賞がいいらしい???

出陳される皆様、頑張って下さい。
遠くから出陳される皆様、道中気をつけて~。
日ごろの成果が十分に発揮できまうように。

って、それが一番難しいんだよねぇ。
普段通りにできないから苦労するんだよね。
訓練って難しいなぁと思う。時間もかかるし、苦労もする。
訓練に向いている子もいれば、時間がかかる子もいる。

だから、訓練士さんを尊敬~しまっす。

ん、訓練士さんからしてみれば、自分で入れて、自分で引くのが一番楽というか、いいんだろうなと思う。うちらみたいな飼い主に教えるっていうのは面倒だろうな。内心、何でこんなのもできねぇんだ?とか、そーじゃねぇべ~って突込みたくなる事も多いだろうな。

でも、それでも、あたしはリーさんと頑張りたい。
いつも、飼い主に付き合って頑張ってくれるリーさんに感謝です。

| リーフ&つきね | 2007-04-16 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

わしも、訓練競技だけはどーも
好きじゃないが、訓練士がみんな
自分で出れっていうから仕方なく
練習中。
おーやだやだ。

はくちんもがんばれよぉ~
ってか、じゅっこ、いつになったら完成すんだよ、オイ。

| yubi | 2007/04/17 04:02 | URL | >> EDIT

訓練競技に出ることは、出ても出なくてもええんでない?って思うけど、自分でやる基本的な訓練って根っこの部分だと思うので、大事だと思うのでした。
ま、他のドクスポよりは地味~で、犬もあんま楽しいって思わないかもだけど、お互い頑張ろう~。
うちの坊主なんて一生完成しませんがな(爆)

| はく@管理人 | 2007/04/17 16:49 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

