日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

食器

今日は雨。

本日は飼い主ひとりでお出かけ。
○ーマックへGO。

何しに行ったかといいますと、ドギーマンから出ているフードボールを買う為でござんす。

最近、今度はリーさんのボールが真っ二つ状態にヒビが入りまして、こりゃいかん。ということで。陶器製、重さがあるのはいいけれど、これで割られたのは通算4、5個目。

さすがにねぇ、懲りました。飼い主が。

070325


こんな感じのやつ。
プラ製なのですが、重さがあって、真ん中がくぼんでいて食べやすそう。これ、小動物用らしいのですが、リーさんとつきには十分な大きさかなと思い。大型犬には足りないかもだ。

ただ、色が白とオレンジしかない。
仕方がないので、オレンジがリーさんの。白がつきの。ってことにしました。

夕飯に使用した感じ見てみまする。どうかなぁ。

| リーフ&つきね | 2007-03-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>