日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

待て

今日は曇り&雪。

広場は未だ真っ白、銀世界。
夕べ積もった雪で歩くとサクサクいいます。
春はまだ遠いなぁ。

最近、美味しい物の前では待てない坊主ですが、フリ遊び中には待てるって事に気が付きました。フリが好きじゃない訳ではなく、大好きで水飲まないくらいに集中してるくらいなのに、何故か???

つきに「伏せ」と言い渡し、リーさんにフリを投げると、つきは追わずに待ってます。←リーさんにコレは無理(爆)

そんで、リーさんがキャッチした後に「GO」って言うと、リーさんのとこに行ってフリを奪い(^^;投げ手の所まで持って来るのです。

つき、ちゃんと「回収係」のお仕事をやっているのでした。

っていうか、そしたら普段もちゃんと待てやっってトコですが、それは無理らしい(^^;いつになったら誕生日ケーキの前で待つつきの姿が撮れるのでしょうか。。。来年は撮れるかな???

| リーフ&つきね | 2007-03-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>