日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

リーさん、シャンプー

今日は晴れのち、雪ちらほら。

今日はリーさんのシャンプーDay。
バックスへGO。

その間、飼い主はいつものごとく「ばーすでぃ」に寄り、パンを買い食い。うまうま。

リーさんのシャンプー後、ヨメさんと遊びました。
タロママさんから頂いた、微妙な距離のふたり(^^;

070318


ほれ、いつも八つ当たりのできるつきが一緒で無かったため、直球でヨメさんにガウ言いに行っちゃいました。こんな時、つきがいてくれて良かったと、あいつの存在意義を実感するのです(爆)
いつもゴメンね。

つき、男は黙って耐えるのだぞ(笑)


さてさて、ぼちぼち地道に訓練始めておりんす。
りーさん。
ちょっとずついい方向に変わって来た脚側。

今年の目標は7月の競技会でポイントを取ること。
そんでもって、長いことうちらペアを見守り応援してくれた先生を喜ばせたいな~と思ってさ。
だから、1回でいいからポイント取りたい。
後はどーでもいいから(^^;

飼い主が引いてトレチャン取るのが目標な先生。

だから、自分が引く犬がいないから~って春の本部は欠席だって言ってた。本当は訓練士が引いて結果残す方が、自分の評価UPにもつながるはずなのにね。

そんな先生が飼い主は大好きですっ。(愛の告白ではないよ・笑)
リーさんは嫌いだけどさ(^^;奥さんにも色々お世話になったし、ここらで結果出さなきゃ申し訳なさすぎる訳で・・・(^^;

頑張らなきゃね。って思ってることは先生にはナイショだけどね~。






| リーフ&つきね | 2007-03-18 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

はくさん偉い!!
あたしゃ、花蓮の訓練なげちゃいました。
仕事という口実で、訓練教室も休んでしまったし...
リーさんと頑張ってくださいね。
応援しています^^

| かずみ | 2007/03/18 18:59 | URL |

全然、偉くなんてないよぉ。
本当に偉い人はとっくに結果出してるって(^^;
いつまでかかっとるんじゃ~って思われてるんじゃないかとヒヤヒヤよ。
基本的にあたし、訓練好きなので頑張れるのかも。ま、つきは丸投げしてますが(爆)
ダメダメコンビ、ぼちぼち頑張ります。

| はく@管理人 | 2007/03/18 21:12 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

