日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

体重

今日は晴れ。ポカポカいいお天気です。

何か、デカイデカイ言われる坊主。
最近、体重測ってなかったしなぁ~。って思い測定してみました。

なんと・・・20.4kgで20キロ越えてました。

痩せさせなきゃイカンのか?
でも、今坊主太っている訳ではないのです。肋骨だって触れます。
足の方も痛みは出てない模様。

でもな、20キロはマズイな。

フィラリア薬とかフロントラインとかの量が増える。
20kgまで用、買っちゃってるんだもん。

知らぬ間に・・・坊主、デカボーなんじゃん(^^;
十分見た目もデカイけどさ・・・。

| リーフ&つきね | 2007-03-10 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

やっぱ、つっちゃんおがってましたか。
まだまだおがったりして。。。(汗)

| タロママ | 2007/03/10 18:38 | URL |

い、いやいや、これ以上おがるのは遠慮しまっす。

| はく@管理人 | 2007/03/11 19:49 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

