日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

遊んだっ

え~、今日は晴れたり曇ったり、雨やらみぞれやら忙しいお天気。

そんな中、ヨメさん&タロママさんと遊んでいただきました。
久々のリードさんです。

相変わらず、他犬にはガウガウ言いまくるリーさんと、ねぇちゃん先に排泄させてるだけなのに、ボクを置いて行くデスか~。とばかりにギャンギャン鳴く、超分離不安なアホ男と、我が家の面々はうるさ過ぎでした(^^;嗚呼、情けなや。。。すみません。

相変わらず超~元気一杯のヨメさん。はじけてました。
有り余る体力はさすがに若い犬って感じ。

多分、年取ってきてそういうのが無くなってくると物足りなくなり、新しい子犬を迎えちゃったりするんだろうなぁ。。。まったりなリーさんなんて、ちょっと寂しい。

タロママさんからいただいた画像。
坊主がかっこよさげに写っているのでUPいたします。(親バカ)

070306


ん~、坊主も黙っていればイイ男なんだぞぉ。

タロママさん、ヨメさん、今日はありがとうございました。
また遊んでくださいね。

さて、今年もアニマルミュージアムのアンタイTが発売となりました。
今年はリーさんのが白地にピンクのボーダーと、つきが白地にブルーのボーダーのを注文いたしました。犬貧乏。。。

っていうかね。坊主大きくなったらしく、ワンサイズ上を買おうと思ってたのでした。ラブサイズだったはずのレインコートもキツイので買い替えデス。今は買えないけど。

もう2歳なのに、まだデカイ犬になるですかね?君は。

| リーフ&つきね | 2007-03-06 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

つっきーよ、いっぱい食べてどんどん大きくなあ~れ('-^*)/

| アーロン卿 | 2007/03/08 22:49 | URL | >> EDIT

い、いや、それはちょっと遠慮いたしたいデス。
王子も2歳過ぎても成長してましたか?

| はく@管理人 | 2007/03/09 08:48 | URL | >> EDIT

うちは2歳の時は成長止まっていたような・・・
やっぱりつっきーの最終形態はボルゾイになるかもね(^^)

| アーロン卿 | 2007/03/09 15:00 | URL | >> EDIT

そうなんだ。。。坊主、突然変異か???
あまりデカくなると、介護が必要になった時に辛いので、この辺で落ち着いて欲しいです。

| はく@管理人 | 2007/03/09 19:30 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

