日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

はぴば 10歳 アホつ

本日、アホつは10歳の誕生日を迎えました~。

年々待てない度がUPしてまして。。。写真がね(^^;
オイ、コラな感じ。

tukine2015birth.jpg

座れっつってんのにこの様。そして匍匐前進のようにこっそり前へw

ま、今年も元気で1年過ごしてくれたらそれでよろし。

兄弟姉妹のみんなー。元気に10歳おめでとー。

そして、お相伴にあずかった姐さんも元気ですごとよー(笑)
今年13歳。おちつきより食い気w

| リーフ&つきね | 2015-02-01 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

はくさん、月音くん、お誕生日おめでと~。

ウチのあほ坊主も共に10歳になりましたわ。
ハイドロのお蔭でなんとか無事に動けてます^^

我が家の姐もご相伴にあずかっておりましたw

| しばちゃん | 2015/02/02 20:16 | URL | >> EDIT

>しばちゃん

あっちゃんもおめでとう!10年早いもんですね。。。
おお、素晴らしい。ウチもなんとかもってます。
ちょこ姐さんもお元気そうで^^
ゆっくり長生きしましょうね~。

| はく@管理人 | 2015/02/04 13:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>