日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

Happy birth day leaf ! 12th

めでたく本日リーさんは12歳の誕生日を迎える事ができましたっ。

leaf12th.jpg

やー、めでたい。13歳に向けて、また来年も誕生日ケーキが食えるように。
健康で元気でマイペースに生きていってもらいたいです。

2002年8月1日生まれのチェリーっ子たち。みんな元気かなぁ。
じぇんじぇん、お互い長生きしようねー!
お空へ行ってしまったクロちゃん、ララさん。
そしてどこかにいるであろう男の子たち。

みんなみんな、ハッピーバースデー☆

横倒しになって寝ている事が増えて。白髪も増えて。歩くことも遅くなって。
でも、食欲だけはガッツリなリーさん。

今日も写真を撮る時、ケーキ食いそうになってました(^^;
年をとると自分の欲求に素直になっていくのか?!

| リーフ&つきね | 2014-08-01 | comments:6 | EDIT | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう!
しばらく会ってないけど、
元気そうで何よりです☆

そうだね、確かに付き合い長くなると段々自己主張が激しくなる気もしますが…、
やっぱかわいいから許しちゃうんだなー(笑)

| タロママ | 2014/08/01 17:36 | URL | >> EDIT

>タロママさん

ありがとうございます。
それが老犬と付き合う楽しさだったりするのかなぁ。
かなりウルサイですけど(^^;

| はく@管理人 | 2014/08/03 00:23 | URL | >> EDIT

お久しぶりです!

リーフちゃんお誕生日おめでとう!!!
8月1日ってなんだかインパクト強い日い良い日ですね~
12歳とても立派です!
食欲ってとこがさすがチェリーっ子ですね 笑

12歳の1年も楽しく過ごしてくださいね!!!

| ララ母 | 2014/08/04 08:03 | URL | >> EDIT

>ララ母さん

ありがとうございます!

暑くてなかなか人にも犬にも厳しいですが、お元気ですかー?

この1年も健康第一で細く長く行ってもらいたいです!

| はく@管理人 | 2014/08/07 15:19 | URL | >> EDIT

遅くなっちゃったけど、りーさん12歳おめでとう♪
元気そうで良かった!!
じぇん子も、耳が遠くなったり、白髪増えたり~だけど、元気に走ってるよ。
半年前に、肥満細胞腫の手術もしたけど、外科手術だけで済んだよ~(^_^)v
トシとると色々あるけど、 いつまでも元気でいてほしいよね。

| ジェーンまま | 2014/09/02 17:29 | URL | >> EDIT

>じぇんまま

じぇんじぇんも誕生日おめでとー。
元気そうで何よりです。

手術も無事済んで良かったね~。
来年も元気に誕生日迎えようね~。

| はく@管理人 | 2014/09/03 03:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>