日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

2012年メリクリ!

今年もやってまいりました。お待ちかねのクリスマス☆

なんてったって、毎年元気にクリスマスケーキを食わせてやれることが最大目標ですけん。
今年はちゃんと2頭そろって元気にご完食。

今年は初めてキチドクのケーキにしてみましたよ。

cake.jpg

うまそーだけど。ちょいとちっちゃめ。


スパGでの最後のクリスマス写真。
犬車、結局雪降ると使えんので泣く泣く変更。
年末にはN君がやって来ることに。。。予定外の出費(泣)

leaf.jpg

ババ犬リーさん。白髪が増えましたし、ちょいと体力もそれなりになりましたが。
待ては完璧!仕事はきっちり。

tuki.jpg

一方、このアホンダラ犬。
待てません。。。近くにケーキを置けないので、こんな写真に~。
あの真面目なアホつはどこへ行ってしまったのでしょうか。。。

な訳で Merry Cristmas to you all ☆ 皆様Happyなクリスマスを~。

| リーフ&つきね | 2012-12-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>