日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

早くも10月

今年も残すところあと3ヶ月しかありませんな~。

リーさんもアホも元気です。
アホは数日前に脚痛くて座れなくなりましたが、リマダイル貰って来ておいて良かった~。

今は復活。

そんなこんなで今年ももうクリスマス商品の時期になったもよう。
イ○ンで今年もごほうびデリ注文しました。

もう注文しちゃったからね~。分かってるね?リーさん。
元気で一緒にクリスマスするんだよ。

来月にはおせちも頼んじゃうからね。今年はもう締め切ったんだからね、いきなりいなくなるのとかナシだからね~。

と願いつつボタンをポチっとする今日この頃です。

| リーフ&つきね | 2012-10-02 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

ひさしく動くリーさんに会ってないなぁ。
今度携帯動画でも送ってください。
(^^)

| タロママ | 2012/10/04 02:54 | URL | >> EDIT

タロママさん

動くリーさんですか?
食べ物が前にある時しか機敏に動きませんがw
しばし、お待ち下さい。只今、飼い主が風邪で死んでおります。。。

| はく@管理人 | 2012/10/04 11:49 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

