日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

冬の憂鬱

我が犬車のスパGさん。
8月で2年になりました。

もうすぐ3万キロ。。。

スパG最高!と言いたいところですが・・・。
後悔していることがひとつ。

4WDじゃねーと使えねぇ。。。

昨年、我が職場の駐車場の10cmくらいしか積もってない中でスリップしかけ。。。
あんど、家の駐車場からはタイヤ空回りして出せず。。。

結果。。。去年の冬は。
母上の軽自動車を借りて出勤しておりました。。。
今年もそうなるんだろうなぁ~と思うとドンヨリ。

んで、スパGの中古の4駆を探してみるものの。。。
高っ!?

なんで軽より非力やねん。。。スパGさんよ。。。

| 犬車 | 2012-09-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

