日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

シャンプー

暑い中、オババリーさんをサマーカットしようか。。。などと悩んでいる間に、8月も終わりそう~。

んが、バックスに行ける時間もなーーーーい(休みが無い)

ので、初めてS先生のとこにお願いする事にした。

何故ならば・・・仕事に行く前に預けて、仕事が終わったら迎えに行く。
が出来る距離に先生宅があるからだ。

快適ね~。なんせ待ち時間が無い!
遠くまで運転しなくていい。(シャンプーの為だけに)

最近休みが無さすぎて、疲労蓄積し丸1日寝続けても眠い飼い主。
まさに、天の助け!

そんでもって、今日は早番だったので超早朝に久々の放牧~~~~。
アホはまたも、もっと遊ぶですよ、ボクハ。
と伏せたけど、「来い」って言ったら素直に来た。

ヨシヨシ。

S先生の奥さんの第一声は。。。

「つっきー大きくなったね~」
(えええ”大きくなってないはずですよ。もう7歳なのに。)
「リーさん、太っ!」
(や、毛です。毛。タブン。。。)


そして、S先生宅の室内サークルの中に入れられた2頭。
この暑い中、クーラーの効いた部屋の中にいれるんだから、ええやんか。

と思うのに、リーさんは身を乗り出して飼い主を見ておりました。
ああ、ママはお仕事なんだよーーー。

アホは・・・隣に入っていたバニ?と見分けがつきませんでした(爆)
(やっぱり・・・育ったのか?イヤ、気のせいだ。気のせい)

迎えに行ったら、綺麗さっぱりーーー。
シャンプー後の買い食いも忘れずに~。

たまにはいいかも。今の職場にいてる限りは。

| リーフ&つきね | 2012-08-23 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

