日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

Happy Birth Day 10th !

今日も暑いっ。

そんな中、リーさんがめでたく2ケタの大台に乗りました。
10歳の誕生日~。おめでとー。ありがとー。

チェリーっ子D胎のみんな~。
ジェーンちゃん、クロちゃん、ララちゃん、そしてリーさん。
4姉妹そろって元気にこの日を迎えられたこと。
とてもとても嬉しく思います。

つーか、メンズはみんな元気なのけ???

ほんでもって、10歳も元気で健康で激しくいきましょう♪
来年も大好きなケーキ食ってお祝いしようね!


cake2012.jpg

10歳のバースデーケーキも恒例のキチドクサンアンジェロ。
ちょっと凍りあんばいな状態で食うのが、ちべたくてナイス!

leaf2012_1.jpg

リーさん・・・笑顔で写真っつーのは無理なのけ?
ケーキを見ないように必死です。

アホならこの距離に置いたら、確実に食っているので、そこは流石リーさん。

このあと2頭でウマウマ瞬食。

| リーフ&つきね | 2012-08-01 | comments:10 | EDIT | TOP↑

COMMENT

おめでとー[e:734]

そうか~
10歳か~

おめでとうっ

| タロママ | 2012/08/01 13:36 | URL | >> EDIT

>タロママさん

そーなんですよ。もう10年。早いものですね~。
おめでとうをありがとうございます!

| はく@管理人 | 2012/08/02 09:26 | URL | >> EDIT

10才、おめでとうございます。

食欲があるってことは元気な証拠。

これからもつっきーと一緒に仲良く長生きしてね。

| アーロン卿 | 2012/08/02 21:21 | URL | >> EDIT

>アーロン卿さま

ありがとうございます。
アホつと仲よくはどうか分かりませんが、長生きしてくれることを願っています^^

| はく@管理人 | 2012/08/03 22:34 | URL | >> EDIT

おめでと~~

銀さんの娘さんたちのように、ご長寿4姉妹を目指そうね^^

| トコ母 | 2012/08/05 17:21 | URL | >> EDIT

りーさん、10歳おめでとう!!
四姉妹みんな元気に10歳を迎えれて良かったね♪
りーさん、お腹壊してたのね。。ジェーンもちょいちょい病院のお世話になることが増えたけど、それ以外は昔のまんまの勢いです(笑)
10歳も元気で楽しい一年にしよ~ね(^^)v

| ジェーンまま | 2012/08/06 17:39 | URL | >> EDIT

>トコ母さん

クロちゃんもおめでとー。
ご長寿4姉妹いいですね☆
トコ姐さん共々長生きしましょうね~。

| はく@管理人 | 2012/08/07 20:27 | URL | >> EDIT

>ジェーンままさん

じぇんじぇんもおめでとー。
そうそう、勢いは昔のまま変わらずw
いつまでも元気なままで・・・いて欲しいよね。
まったり老犬とお散歩とはいかないけれど^^;

| はく@管理人 | 2012/08/07 20:29 | URL | >> EDIT

おめでと~

すごいで遅れちゃった!!
おめでとう おめでとう おめでとーーーー!!!

ずっと長生きしてね。。

| yubi | 2012/08/08 10:00 | URL | >> EDIT

>yubi しゃん

ありがとー。ありがとー。
しぅしぅの分も長生きして欲しいよ。

誕生日にはパン焼いて送るから~。
お供えしてね。

| はく@管理人 | 2012/08/08 21:55 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

