日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

リーさん血便

今日は晴れ。暑い~~~。

なせいか、リーさんが昨日より血便(+)
様子見ようかとも思ったのだけど・・・。

今朝の散歩の後のおやつを、あのリーさんが食わなかったのだ。
これはヤバイ!と思い。

祝日だけど、覚悟して病院へ。。。
案の定混みこみ。。。

うむ。。。何故か体重↑してたリーさん(^^;

血便の原因はキャンピロさんでした。
久々に見たな。

暑くなるとどうしても体調を崩してしまうリーさん。
年をとるということはそういう事が増えるということでもあり。

注射と内服で1weekでございます。

あんだけ静かだった行きの車内。
帰りはめっさ吠えてました(爆)
復活するの早くねーかい?お嬢様。

腫瘍でもできて、血便なのかと内心ヒヤヒヤしてましたがな。
ババ犬だからね。気を付けてやらんと。


そそ、病院でM先生とバッタリ。
で、H先生とO君のラブラブ2ショットを見せていただきました。

あの、こわーいH先生がO君をちゃんづけして呼んでるってのが意外で(笑)
つか、未だ現役なH先生の気力体力がすごい!

H先生も犬好きなんですね~^^。


| リーフ&つきね | 2012-07-16 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

りーさん、大変だったね
お大事に~~カンピロさんに負けるなぁ~~

| トコ母 | 2012/07/17 20:39 | URL | >> EDIT

>トコ母さん

もう、その日のうちに血便も収まり、元気いっぱいです。暑さには負けてますけど(笑)トコクロさんも元気ですか~?

| はく@管理人 | 2012/07/18 08:47 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>