日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

今年のお花見

今日は曇り。

ちょいと時期がずれちゃったけど、今年もお花見。

桜

目つき悪いなアホ犬。

今度の休みはお花見だんご作ってやるけんね。もうちょっと待ってて。
今日は作る気力も無かったよ。。。

な、中。タロママさんが遠路遊びに来てくれました。

久々にヨメさんいっちゃんと遊びましたよ。
ゴンにも会いました。

ちょっとはっちゃけ過ぎたかな。最近は放牧15分もしたら横ベロになったり、足が怪しくなったりするけんね~。気を付けんと。呼んでも聞こえないフリをするリーさん(怒)んなろ。

楽しかったです。また遊んでやって下さい。

帰宅後の犬ズは超静かです。いいこった。

| リーフ&つきね | 2012-05-02 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました♪
久々に会えてうれしかったです
(^^)
つきね君はダッシュしてきてくれたし、
リーさんも何か勘違いしたのかスリスリしてくれたし、
桜もきれいだったし

また遊ぼうね~☆

| タロママ | 2012/05/06 14:23 | URL |

>タロママさん

わ~、すみません。コメに今気が付きました(汗)
こちらこそありがとうございました。

また遊んでやって下さいね。

| はく@管理人 | 2012/05/20 23:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

