日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

バシャンデー

今日は晴れ。

恒例のシャンプーへGO。

広場に寄ったら、グランドゴルフをやっているご一行様がいてたので、久々奥の空地へ。
リーさんは一心不乱にニオイ取りをし、アホは楽しそうに飼い主を振り返りw

でも、アホ平気そうにぶっ飛んでいる割には久々うさぎ跳びしてました。
痛みアリっぽいな。またリマダイルお守りに貰って来ておくか。。。

ペインコントロールでこのまま維持していければね。
運動量減ってしまったのもあるんだろうけど。
すまんの。

ほんなこんなで。

アホめ、今日も自分から扉を開け中に入って行ったくせにだ。
トリマーさんにリード持たれたら「帰ります」って方向転換(爆)

帰り道に

帰りも引き運動~

2頭引きできるあたしがクソ力なのか。2頭がシニアになって力が無くなったのか・・・。
しかし、この角度だと余計にアホがデカイ犬に見えるのぉ。

| リーフ&つきね | 2012-04-13 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>