日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ひなまつり

つーことで、ちらし寿司作成。

ちらし

ごはんとにんじんとセロリとお肉とパプリカを混ぜ混ぜしたものの上に卵とかいわれをのせ。
トマトを飾って、ニンジンの桜を乗せて完成なり~。

つか、家に着いた時点でうるさかったからと少しフードを食っていた犬ズ(^^;
なのに、飼い主が台所に立っている間、やるまでアホがひゃわんひゃわんうるさい。

なんで美味しいもん貰えるって分かるんだろうね???
散歩に行くときもちゃんとわかる。
あきらかに食いもん貰う時と違う反応をするのだな、これが。
不思議~~~

これプラス、お肉ちゃんを焼いたのの残りをお召し上がり~

食ったら超静か(爆)
ご満足ですかい?犬ズよ。


| リーフ&つきね | 2012-03-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>