日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

バシャン

久々、全フリーな休日。で、犬ズのシャンプーへGO。

行く前に久々の広場で放牧。
広場に行くと、まだまだ冬だな~と思う。

未だ、広場と道路がまっ平ら~。車止めの棒も埋まったまんま。

でも、凍って固まって、そのうえに薄ら積もっているので犬ズが走るには楽々。


バックスへ行く途中、アホが珍しくわぅわぅ訴えていた(バックスに行く時は文句を言う・爆)
ので「文句言ったところで洗わなくなる訳でもないんだからさ~」と言い聞かせ。

なの~に、いつも車の中では吠え放題なお嬢様が静か。うんともすんとも言わず不気味(爆)

どしたかね?もしかしてバックス着いてバリ開けたら死んじゃってたりしないよね???とマジで心配になるほど。

ま、全然元気いっぱいでしたけどね。


毎度、トリマーねーちゃんを引きずっていくアホを片手で止めれるあたしって・・・。
実は怪力???(^^;

あらら?か弱いおばちゃんだったはずだが・・・。


んで、犬ズを置いて飼い主は毎度おなじみのばーすでぃさんでパンを買い込み。
帰りにM床でお昼を食い。犬ズもおすそわけ~。

移転したエコで初めて買い物をしてみましたよん。
ボダコがおりました。猫にちょっかい出しつつバタバタしてましたよ~。


リーさんもアホも家に帰って来たらお疲れのようで、しばしお静かでしたよ~。
犬臭さとはおさらばなり~



| リーフ&つきね | 2012-02-28 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

