日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

7歳だぜ、アホ犬

今朝も寒い。。。

本日、めでたくアホ犬はシニア世代突入しました。

亜蓮君、チョイス君、疾風君、七福さん、しゅうさん、その他の同胎犬のみんな~。
誕生日おめでとー!

そんなめでたい日の始まりは飼い主に大目玉をくらうことから始まったのでした。
アホめ。

ケーキと写真を撮るのに勝手口で鍋をひっくり返し一喝され。
リーさんがアホの足を舐めていたら(鍋味がしたのだきっと)、嫌だったらしくリーさんを噛みにいき、リーさんにキャンっと言わせ、飼い主にぶち怒られバリから出て来なくなったのでした(爆)

ドタバタしたせいで、撮った画像を保存しないでいたら、消えてしまい。
アホとケーキの画は無しになってしまいました。

待てない犬になっちゃったね~、アホよ。
誰が咥えていいつった?ケーキをよ。食わなかっただけよしだけどさ。

リーさんはアホに噛まれた後、プルプル震えながらしばらく飼い主にひっついておりました。
ったく、アホめ。

リーさんが1番上じゃ!年とろうが何しようが。リーさんがいる限りそれは変わらん。
その前に飼い主がその上におるけどな~。

ま、この1年も健康で元気でいてくれたらそれでいいよ。

| リーフ&つきね | 2012-02-01 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

つきね君 誕生日おめでとう
みんな仲良く7歳!
早いです・・

うちも待てない子ですよ・・・
小さい時の方が待てるいい子でありましたっv-12

ケーキ上手ですねv-238美味しそうv-238
つきね君は幸せものですね。

| しみこ | 2012/02/01 23:44 | URL |

7歳おめでとう!
早いね~もう7歳かぁ。。
ねーちゃんと仲良くね!
最強寒波が来てますが…雪は大丈夫?
こっちは、今日は雪が舞ってて、めちゃさぶ・です

| ジェーンまま | 2012/02/02 16:54 | URL | >> EDIT

>しみこさん

チョイス君も誕生日おめでとうございます。
他の子達はみんな元気なのでしょうかね~。

そそ、ウチも若い時の方がいい子だったですね~。

ケーキはひと口でアホの腹の中におさまりました。。。
ま、イチゴを落としてリーさんに食われてましたけど(爆)

| はく@管理人 | 2012/02/02 20:05 | URL | >> EDIT

>じぇんまま

早いよねぇ~。まぁ、りーさん達がもう今年10歳だもんね。
時の経つのはあっという間だね。

雪はぼちぼちよ。
東京みたいにちょっと降ったくらいでは大騒ぎにならんくらいに毎年降るからね~。

晴れの国でも雪かぁ・・・。寒そうね~。

| はく@管理人 | 2012/02/02 20:11 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

