日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

newパソ

お寒ぅございます。

寒かろうや?と思ってクッションやら毛布をバリに入れてやっているのに、何故かバリの外に出すお犬様が・・・。

んなろ。犯人は多分、リーさん。氷点下な夜だっつーのにさ。

世の中の家の中で飼われている犬たちは、ストーブやらこたつを満喫しているというのに。
わざわざ寒くなっているババ犬はどーいうこったよ?

な我が家に。新しいパソがやってきました。
メビ子さん引退で、lavieに戻りました。

分割払いができたので、更に仕事を辞めづらくなりました(爆)

わはは。

しかし、7って使いづらくね???
XPで使えてたソフト使えなさずぎ。

ぼちぼち使いこなせるようにがんばります。

| はく | 2012-01-27 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

