日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

やばし。。。

気が付けば、随分と犬ブログオサボリしちゃってますが。。。。

りーさんもつも元気です。
アホなんぞ、りーさんを押しのけるよーになってきましたよ(爆)

そろそろそろアホの誕生日なので、今年はワッフルでケーキを作ろうと思い。
クロエのワッフル買いました。

アホも今年でシニアな7歳。

バレンタインも迷ったけれど、作ることにチャレンジはすることにしました。
失敗したら送れません(爆)

しぅしぅにはお供えしてもらおう。


今年は真剣に飼い主、嫁に行けるような出会いを見つけたいと思うよーになりました。
何故ならばっ、リーさんが年とって病気になる前に室内で生活できる環境を整えてやりたいからです。
そんな理由?と思われるかもですが・・・。本気でそんな理由です(爆)

自力で家を持てる経済力は無いので。
リーさんが何より大事なんだよ~~~。

相手はさ~。あたしでいいと言ってくれる人ならいいっす。そんな奇特な人いるか?

だけどもだ。仕事で全て終わってしまう犬達との時間も取れない日々。
出会いなんてねーよ。どーすればいいんでしょーか。途方に暮れる。。。

はー、どんより。

| はく | 2012-01-19 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

うちに来いっっっ!

…あぁっ、つい書いちまったっっっ!!!

| もも母 | 2012/01/20 20:47 | URL | >> EDIT

>もも母さん

ありがちょ~!!が…あたし、もも母さんの嫁さんにはなれないよ?

そもそも、休みが無いので、相手ができても会う時間も無い事に気がついたよ…わはは

| はく@管理人 | 2012/01/21 13:08 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

