日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

愛しのしぅしぅ

虹の橋を渡りました。

リーさんが我が家にやってくる前から、しぅしぅファンだった。
あのにっぱり笑顔が見られなくなる日が来るなんて・・・。
なんだかさっぱり信じられない。

大好きだったよ、しぅしぅ。
あたしの犬ケーキとかぱんを食ってくれてありがとう。

仙台の競技会に来てくれて会えたっけね。
実物のしぅしぅはやっぱり可愛くて。
お持ち帰りしたかったよ。

しぅしぅが一番yubiしゃんの気持ち分かっていて。
yubiしゃんもしぅしぅのこと一番分かっている。

なのにね、なんか、なんでそんなん書けるん?って思うコメがあって心が痛くなったんだ。

今一番辛いのは他の誰でもなくyubiしゃんなのに。


しぅしぅ、まだまだ長生きして欲しかったよ。
お腹に優しいバレンタイン、ちょうど考え始めてたとこだったんだよ。

あたしもしぅしぅに心からありがとーって言うよ。

こころからご冥福をお祈りします。

| はく | 2011-12-29 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

ありがとう

私ももっと長生きしてもらいたかった!!
でも、きっとあいつの性格からして
私に介護されるなんてまっぴらごめんだろうからね。
あまりにもあっけなくお空へ昇って行きました。
毎年のはくちん渾身のケーキを楽しみにしていた
やつの誕生日がなくなっちゃうなんて本当に
さみしいよ。かわいがってくれて本当にありがとう!

| yubi | 2012/01/04 13:40 | URL | >> EDIT

>yubiしゃん

お返事遅くなってすみません。
そっか・・・しぅしぅは自分にとって1番いい時期にお空へ上って行ったのかもしれないね。

こちらこそ、しぅしぅにケーキ食ってもらえるのが作る励みになってたよ。
食べてくれてありがとう。

| はく@管理人 | 2012/01/06 22:10 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

