日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

冬囲い&シャンプー

今日は雪&曇り

朝から犬舎の冬囲いして~。そのままバックスへ。
今年最後のシャンプーだす。

アホ、車から降りたら変な方向に歩き出し・・・シャンプーだっつーのに何やってんだ???と思ったらシッコだった(^^;ほんで、真面目にそのまま店に行き自分で扉を開けて中に入っていったくせにだ。

いざ、トリマーさんが引いていこうとしたら、ボク帰りますよと帰ろうとする(爆)
お前は一体何なんだ???

挙句、昨日新調したばかりの車バリの中のクッション。
だのに、帰りに昼飯食ってる時にゲロ。。。。


リーさんはマイペース。
帰りにシッコタイムでM床に寄った時、ひとり自由行動をしていたお嬢。
エンジンかけたら戻ってくるか?と思ったらそのまま動かず。。。

ちょいと走って見えない場所まで進んでみても動かず(^^;
置き去りにされても気が付かないのか、気にしないのか。。。

呼んだらようやくさも当たり前のように戻ってきて車に乗ってたけど、アホのよーに側を離れない犬だったらな~。リーさんよ。

そのくせ、ゲロったアホを助手席に移動して、大丈夫か?具合悪いのか?とか聞いて撫でているだけで、やきもちやきこさんになる。。。


綺麗になって新年を迎える準備は万端!(犬達だけね^^;)

| リーフ&つきね | 2011-12-16 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

