日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

リーさんワクチン

今日は曇り。

本日は年イチのリーさんのワクチン日。
リーさん、体重15kgになっておりました。
このまま増えずにいて欲しいもんだ。

やっぱり夏より冬の方が体重が落ちますな。
それだけ寒さの方がエネルギー消費するってことなのでしょうか。

8種接種完了!

獣医の手帳2冊目に突入。それだけ月日が経ったということなのだな。
来年はリーさんも10歳。

近い年齢の子の訃報を聞くと、かなり辛い気持ちになるが、リーさんにはまだまだ元気でいて欲しい。
りーさんがいなくなる事って考えられないんだよね。

朝の0655という番組で『わたし、犬、いぬ』という歌が流れる度に思う。

そして わたしの願いはひとつ
ずっとこのひとと一緒にいられますように

そう思っているのは、タブン、犬のほうじゃなくて飼い主の方だよね。って。


ほんでもって、我が家の犬車。
今日から入院します。

職場の駐車場で、業者のハイエースにぶつけられまひた。。。
広い駐車場で、普通に停めてあったんだけどね。
なんでやねん???

| リーフ&つきね | 2011-12-06 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>