日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

吹奏楽

今日は雨。

犬舎の冬篭りをしようと思っていたのに、雨&強風だったので、演奏会に行ってきた。

私の先生が指揮者をやっている吹奏楽団の定期演奏会。
この震災を乗り越えて、演奏会を開催したのだよな~。

会場は登米祝祭劇場。

つか、何で登米市に入ったら晴れてるんじゃ???それもピーカンに!?

やっぱ・・・クラシックとか吹奏楽は苦手じゃ(^^;
毎年開催されているようですので、是非、お好きな方は足をお運び下さいませ。

でも、「陽はまた昇る 」は良かったよ。

でも、吹奏楽に指揮って必要なのけ???(^^;

帰り道は爆音でずーじゃCD聞きながら、やっぱ落ち着く~~~~。と思ったことでした。

| はく | 2011-12-04 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

