日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

やぎみるくを探せ!

今日は晴れ。

先日、生協に行った時聞いたら、もうやぎみるく扱ってないと言われ、そんじゃど~するべってことで、検索。

米山のアルパイン牧場まで行ってみた。
アイスも売ってるって事だったので、リーさんとつきに食わせようと思って、んが、売店閉まっておったぁ(T_T)

むむ~ん。

ここまで来て、そのまま戻るのも何だな。ってことで、田尻のジャージー牛乳のジェラート食いにレッツゴー。リーさんとつきにはバニラで、飼い主はいちご。

うまうまでございました♪
まだちょっと外でジェラート食うには寒かったけどねん。

帰り道に広場でちょっと、ひと遊び。

さ~て、やぎみるく、どーすっかなぁ。
パンに入れて焼いたり、お菓子に入れて使う場合・・・ペット用を入れて味見すんのもなぁ。。。と思い。

前はメインバーグ、人間用使ってたんだけど、最近販売されるようになったのはペット用って記載してるのですよ。。。

ヤギみるくもそうだけど、ジャージー牛乳も、一番お気に入りのやつもう近場で取り扱ってないんだよねぇぇぇ。

| はく | 2007-02-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>