日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

嬉しいこと

アホの同胎の子が1stだったそーな。>ファイナル
というのを某ブログで読んだ。

元気で健康でドクスポを楽しんで頑張っている姿は、眩しくもあり、羨ましくもあり。
おめでとーーー。いつまでも好きなことを楽しめますよーに。

そんなすごい兄弟を持つアホ犬は。。。

今朝、バリの上から「撫でれ」と飼い主の頭の上に前足を乗せ、そのまま手前に引っ張りやがった。
痛いっつーねんっ!アホ犬っ!

マジデイタカッタ。。。

そんなバカでアホでボケな奴。。。って書き方をすると誤解を招きそうだが。

あたしはアホが嫌いな訳でも、大事に思っていない訳でもない。
つか、アホ。あたしの待ち望んで待って待ってやってきてくれた運命の犬なのだ。実は。
内心はめちゃんこ可愛いと思っている。

アホは頭がいいし、人の側を離れない真面目ないい犬だ。
ボダにしとくの勿体ないくらいに(爆)

色々あって競技からは離れたけれど。
競技ができないからと言って、アホに価値が無いとは全く持って思わない。

大事な大事な相棒たち。
ひとつひとつ自力で積み重ねて作ってきた絆が何よりの犬たちの贈り物だと思う。

でもよー、飼い主の頭に前足乗せるのは違うと思うんだよな。。。アホめ、きっとミミズバレになってたに違いない。。。

| リーフ&つきね | 2011-11-24 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

