日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

強奪

今日は曇り。

夜勤が明けて家に戻り。さつまいもをチンして犬ズにあげた時のお話。

夕べ犬ものTV見ながらシミジミしたんだけどね。
りーさんには好きなくらい生きて、好きな時に虹の橋を渡って行ってもらいたいなと。
ただ、ひとつだけ・・・飼い主が家にいてる時にしておくれね。とかね。

だのに・・・このお嬢は・・・長生きするよ(苦笑)

ちょっと熱かったとみえて、アホが下にイモを落とした瞬間。
自分はしっかり食ったくせに横取り(^^;
その速さといったら・・・爆笑したっす。

その直後、お母さんがお土産に焼き芋を買って帰って来てくれ。
そっちも食し。

アホがチマチマ齧っている間に、リーさんはバク食い(^^;
そして次を催促。。。

元気なばぁさん犬だこと(^^;
リーさんが留守番しながら飼い主を思い出すことなんてあるんだろーか。
「ママ、早く帰って来ないかなぁ~」とか思うことなんてあるのだろーか。

きっと・・・食べ物のことしか考えていないに違いない!

| リーフ&つきね | 2011-11-20 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

