日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

きりがみね

ここ3週間近く全て夜勤明け休みで疲れが全く抜けません&まともな休みっつーっものが取れていません。
マジデ倒れそう。。。人間には週1の休みは必要だなとつくづく思いました。

世は3連休なんざんすね。。。ありえねーこの勤務。なんだこれ?
というのはさておき。


今年もゼッケン発表されてましたね。
参加される皆様、頑張って下さい。

つか、M先生今年は4頭出しか~と思ったら、H先生のとこのEさん7頭出し!すげー。
体力も神経も磨り減りそう。。。。

でも、競技会のあの緊張感が懐かしく、羨ましくもある今日この頃。
またいつか、あの場所に立てるように。

頑張ろう、ぢぶん。

| はく | 2011-10-08 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

がんばってるね
そろそろ風邪も流行りはじめるからもらわないようにね!
今度またお茶しましょう
(^^)

| タロママ | 2011/10/09 03:35 | URL |

>タロママさん

強制的に頑張らされている感じですけど(^^;
すでに風邪っぽいですが、絶対に休めない状況なので、気力で乗り切ります!
是非、またお茶でも~。

| はく@管理人 | 2011/10/09 08:24 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

