日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

恒例の

今日は晴れ。


あっという間の10月ですな。
リーさんも、アホも飼い主も生きてます(^^;

もう予約が開始になった、クリスマスケーキさん。
ま、ケーキはこすけ君ちだけど、デリはイ○ンなので予約完了~。

Deco’s Dog Cafe の愛犬ごほうびデリでございます。

これにケーキと飼い主作のスープが、我が家の犬クリスマスの定番になってしまったな~。
リーさんとあと何回一緒にクリスマスできっかなぁ。。。
もう片手でも足りる回数だべな。

今月はシャンプーだしな(アホが犬くさくて^^;)
そそ、散歩の後には体中にバカが付く季節になりましたな。
あれ取るの本当に面倒なんだからさ~、りーさんっ!

今朝は付いて無いじゃんと思ったら、足の黒い犬になって帰って来ました(^^;
足、白かったよね?リーさん。どこを歩いてきとんじゃ~~~~。

| リーフ&つきね | 2011-10-04 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

