日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

あちちち

今日は晴れ。

めっさ暑い1日でしたわね~。
明日は放牧へ行くぞと心に決めていたのに、朝寝坊した飼い主(^^;

広場へ行って放牧した頃にはちょいと暑くなりはじめておりました。

広場

長ベロ~~~~。

最近は「ボク、まだ帰りたくありません」と駄々っ子になっていたアホも。
暑くてバテたらしく、そそくさと車に退散(笑)

リーさんは、まだまだ探検したかったようですがね。
熱中症になったら困るので撤収。


飼い主はお出かける為に「いい子にしてるんだよ~。お土産買ってくるからね~。」と言い残しGO。
アホは「どーせお留守番なんでしょ、ふんっ」的な態度でバリの上でそっぽを向いているのですが。

「ケーキがいい?アイス?」って聞くと、こっちを見て首をかしげやがるのですよ。
ったく、ゲンキンな奴め。

帰り道、美味そうなラム肉を見つけてしまったので、ケーキが肉になりました(笑)
がっつり夕飯も食って、さぞ今日は満足なことでしょうよ。

リーさんもアホも超静かです。

| リーフ&つきね | 2011-09-18 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

それって

アイスもケーキも食べたいってことじゃないの?(笑)
メインディッシュの後はドルチェ盛り合わせ的な_・)ぷっ

ランディパパさんもROMってるってさ。
試験勉強の合間に更新よろしく

| マロカレかーさん | 2011/09/20 22:28 | URL |

>かーさん

アホの場合、絶対的にケーキの方が反応が大きいよ。スィーツ好き男子ってやつ?!

犬ネタ最近無くってねぇ・・・(爆)

| はく@管理人 | 2011/09/21 05:00 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

