日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

知らぬ間に

今日は晴れ。

あっという間に月日は過ぎているのね~。
本日、入浴支援中に「そういえばお月見っていつだっけ?」という会話をして。
「今日じゃない?」と利用者さんに言われて初めて気が付いた。

ドタバタな日々過ぎて、季節の行事なんてね~。忘れ去っていたぜ。

気が付けば、今年のIP○の大会も終了しておった。やべ。O君の応援するつもりやったのに(^^;
また次にガンバルんだよ~~~。


ま、早番で気が付いたのが幸い。
帰り道に豆腐を買い込み、家に帰って月見だんごをこさえて。
犬ズにお食べ~と。

リーさんはもちろんバクバク食い。
アホに至っては飲んでる???(@□@;)

アホ犬~~~噛んで食わんかいっ!

| リーフ&つきね | 2011-09-12 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

