日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ようやく

今日は晴れ。


やっとこさ整形へ行ってきた。
ま、案の定同じ薬と湿布をもらい。

末永く腰痛と付き合っていくしかないのだなと。
でも、ぜってーどっか歪んでて神経にさわってると思うんだよね。この鈍痛&痺れ。
1日勤務の後半戦はいつも痛みと戦いながら仕事をしている(笑)


ほんでもって、久々携帯のストラップを新調。
いつもお世話になっているところので、今回で3本目。

りーさんとアホの名前が入れてある。
今回は裏は北村さん&お師匠様の名前にしてみた。
同じ名前なので1つで済む(笑)

つか、そーだな。章治さんの名前でも良かったのでわ?
と後から思った。

ここのストラップ屋さんの良いところは、金具類を再利用してもらえたり、1部だけ交換とかが可能なこと。
肉球の金具と、皮製の葉っぱをいつも定番でつけているが、葉っぱだけ交換とかもできるのだ。

ちょっと新しいものって気分転換になるよね。

| はく | 2011-09-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>