日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

アホの気持ち

今日は曇り。

超久々に放牧。

帰るよ~と言っても伏せて動かないアホ。
いつもなら、リーさんの方がまだ帰りませんというのに。
何度呼んでも動かない(^^;

ボク、もっと遊びたいデス

ってアホは言いたいのだろうな。。。

たまにしか放牧してやれなくてスマン。
親父の歩き散歩じゃ足りないかなぁ・・・。

いいとこ見つけたら転職すっからさ~(爆)
もう少し待ってろ。放牧行ける時間がもっと取れる職場に。

その前に来月の試験頑張らねばイカンのだ(^^;
来月は単発の介護研修も何回か入れたしな。
ますます放牧してやれる時間無さそうだじぇ。

| リーフ&つきね | 2011-09-05 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

