日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

もう春?

今日は晴れ。ポカポカ陽気だす。

今日、家の裏にある火の見櫓の撤去工事がありまして、始めから終わりまで、リーさんが吠えまくるのではないかと、飼い主、内心ハラハラ、ドキドキだったのですよ。

んが、静かにできました♪

えらい、えらい。外に慣れたからなのか、分からないけど、いくつになっても変われるもんなのかも。

今日は暖かかったので、夜勤のおやつ買い込みながら、コンビニでソフトクリーム食っちゃった事は、リーさんとつきには内緒だ(爆)バレたら、めっさ文句言われるに違いないんだもんっ。

しかし、まだ2月なのにこんなに暖かくていいのかね?

| はく | 2007-02-24 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

