日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

シャンプー

今日は雨。

湿気がすごくて暑いねぇ。。。


本日はリーさんとつのシャンプーへ。

小降りの雨だったし、気温も高くなかったので、久々放牧へ。
思う存分、走り。

その後、シャンプーへ。

飼い主は久々、ばーすでぃさんでパンを買い込み。
あのパンのニオイが充満してるのって、いいニオイなんだな~。

リーさんもつも、抜け毛が無くなってスッキリー。
なんで、飼い主がブラッシングしても、あんまり抜けへんのかなぁ。
アホなんてシャンプー後は痩せて見えるくらい。

シャンプー時、リーさんはラブに怒ったらしい(^^;
ラブとシェパは嫌いですと言ったら、シェパはみんなからウザがられるタイプだからと言われた(^^;
そういう位置なのけ?シェパって。。。

帰り道も広場に寄り道。

シャンプー後だけど、放牧~~~。
好きなだけ走れ~~~。

走ってもいいと言ったけどさ、リーさん寝転がってグリングリンするのはやめれ~~~。

| リーフ&つきね | 2011-08-18 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

