日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

充電

今日は曇り。

久々の朝でも涼しい休日なので、犬ズを久々放牧。
アホはダダ走りをし、リーさんはマイペース。

このまま涼しくなってくれたらいいのに(爆)
と思うのは外飼い老犬を抱えた飼い主の切なる願いでもある。

涼しいお陰で、アホのんこは絶好調。
リーさんは若干軟らかいけど、ま許容範囲だ。

人にはちと涼し過ぎるくらいだが、犬達には丁度いいのかもね。


ほいで、飼い主夏休み1日。
如何過ごすか・・・と考えて、お江戸へ飛んで参ります。

お師匠様のライブへ(笑)

10年のファン歴にして、初ライブ。
生クラで充電でもしてこなきゃやってらんね~。

もちろん、明日は職場へ直行ですが(^^;

毎日職場へ行ってるのが普通になってきたな~。
休みなさすぎて死ぬ~~~。

誰がこんな勤務体系考え出したんだべ。

挙句、また新卒を採用しようなどと考えている施設長。
業務回ってねーべ?今の新人教育できてねーべ?
どーしたいのよ???

何が「今年はどんな子と出会えるのかな~♪」なんだ、おめ。
お気楽過ぎだべ。

既存の方がまともな介護できてる現実。
箱だけ立派でもね~~~中身は空だでね~。

今の日本に合っているのかね?この体系って。


って・・・今日は仕事の事は忘れよー。そーだ、そーしよー。

| はく | 2011-07-22 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

