日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

利府へ

今日は晴れ。

あづーーーーーーい!!!

ので、車で章治さんのCD聞きながらエアコンかけてお出かけ(爆)

どやら、利府ジャスの島村楽器が復活。営業開始になったらすいので偵察へ。

その前にお取り置きをお願いしていたクッキーちゃんを買いに。
勤務時間がドタバタなせいで、なかなか行けなかったのですが、よーやく。
ダルフォード。リーさんとつも好きなクッキーだった&お安く買えてかつ支援にもなるという、すんばらしい企画だったので、速攻問い合わせはさせていただいたのですが・・・。

本当になかなか行けず、すみませんでした。。。

犬わらわら~なお店だったのですが、ボダがおりまして。
かわいかったっすよ。


それが終了後、いよよ島村楽器へGOで。
お試しのリードちゃんをバラ買い。

同じ3なのに鳴ったり、鳴らなかったり。リード選びは難しい。。。
リコの2半が合うかも~と思ったら、バンドレンの2半の方が鳴ってしまったり(^^;

あの店のR13試奏させて欲しい~~~。
自分のと音違ってたりしたら凹む~~~。


帰り道、リーさんとつのアイスを買おうと思っていたのに、すっかり忘れて通り過ぎて来てしまった(爆)
暑さボケかのぉ。。。

さて、本日は夜勤2連荘です。。。明日の昼ごろ帰って来て、明日の夜にまた夜勤へ行くのです。
死んでんじゃないかな。。。あたす。。。と思う訳で。

リーさんつを放置プレイ状態なのが一番心が痛い。。。すまんな。

| はく | 2011-07-06 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

