日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

7月ですな

今日は晴れ。

1日中暑い。汗だーだー流れてくるだすよ。
そんな朝、犬舎の前に下げていたよしずの糸が切れ、バラバラに~~~。

げ。リーさんに直射日光が当たるやんけ。
で、布製?の日よけを購入。
設置したものの若干長いし(^^;

こう暑いとさ~。ヤギ乳氷の大盤振る舞いになっちゃうですよね。
きゅうりもおやつに齧っちゃったりして。

今年の夏はどーなっちゃうんでしょうねぇ。。。

そろそろ、保冷剤首に巻いた田吾作リーさん出現な時期でしょうかね~。

アホのハカハカハカハカ。。。な感じが超暑苦しいので何とかして下さい(爆)

暑さにもたない感じだったら、りーさんだけお泊りに出しちゃうかなぁ。。
熱中症が1番心配です。S先生のとこならクーラー効いた室内だろうしさ。

節電も大事なんですが、暑いのを我慢してクーラーつけないで熱中症で死亡とかさ。
トイレが近くなるから水飲まないで脱水で。。。とかさ。
気をつけましょう!

あたしなんぞ、家の中にいてて熱中症になりそー。
あたすの部屋30度越えてますし(^^;
エアコン無いです。。。あちーーー。

ぴーえす。競技会の日は仕事になりました。出陳される皆さま、頑張ってください!

| リーフ&つきね | 2011-07-01 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

…会いたかったな(:_;)





会いたかったなぁ~v-344色付きの文字太字の文



土曜日の夜はっっっ?

タロママさん達と夕ご飯食べるだよっ!

…ごめんv-356

無理言ってたらごめん(T_T)

| もも母 | 2011/07/02 19:06 | URL |

>もも母さん

ごめんよ~~~。

お鼻作業楽しんでくり~。
服従もラブラブで見つめ合って♪犬たちとの大事な時間を過ごしてきてね。

いいな~。訓練用具見るともう競技会に出ること無いんだな~って寂しく思うよ。

道中気をつけて。もうすぐだから、体にも気をつけて~。

| はく@管理人 | 2011/07/02 20:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

