日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お菓子

今日は晴れ。

ひなまつりのタルトとか、ロールケーキも作りたい!(全て犬用)とか考えてたら、無性にお菓子作りたくなり・・・。

注文しちゃった。「天然酵母でつくるお菓子」という本。

これで、もっと美味しいもの作れるかなぁ。

パンもそうなんだけど、あたし市販の食パンの耳は食えない。ってか固くて苦手。でも、焼きたての食パンは耳が一番美味しいと思うんだよねぇ。サクサクしててうまい。

お菓子も自分で作ったら、新しい発見があるかもっ。
チョコとかあまり好んで食べないんだけど、食えるようになるかっ。
それは疑問。。。

カカオ98%とかってチョコ。あれは何がうまいんだろう???
お子様味覚なあたしには分かりまへん。

| はく | 2007-02-22 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

天然酵母のパンでもいいぞ

ひなまつりロールも。
ああ、近くにいたら所望したいよ(笑

もちろんひなにんぎょうはボーダー仕様でしょ

| yubi | 2007/02/23 13:17 | URL | >> EDIT

いぬぱん

ども、どもyubiさん。
我が家はパンは天然酵母ですよん。
ま、自家製ではないけれど。

いつかしうしうに食べていただける日が来るのを楽しみに、精進するですよ(笑)

ボーの雛人形・・・あったら速攻買いますっ。
作るのは苦手(^^;

| はく@管理人 | 2007/02/23 22:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

