日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

今日は

今日は雨。久々雨。

でしたが、午後から久々に遠吠館にお邪魔して1年ぶりくらいにかーさんと再会。
元気そうな姿を見れて嬉しかったよ。
マロカレさんも元気そうで良かった。

遠吠館ではちょうどパピパの最中で、入った瞬間、犬くさっ(笑)と思ったと同時に。
あたしのスパGに乗った人もきっと、そう感じてるんだべな~と思いましたわ。

極力人様は乗せないようにしないとね~。毛が舞ってるし(^^;

バニの子犬。絶対にアホに似ている。。。太ったアホみたいな(^^;


んで、ご対面の後はそのまま職場へ。

休みなのに熱心だねって言われたけど、他に誰もやんねーからじゃん。
ツーカーで同じ感覚で仕事が出来ないことがストレスだ~。

今までこうだよね。こうじゃないよね。と言い合えていた近い価値観で仕事ができる環境ってありがたかったんだな~とつくづく思います。ケアの中味的にも既存老健の方が特養よりきちんとできている感じを受けるのでした。

老健経験者のあたしとか他のユニット職員は「老健に戻りた~い!(前の職場は絶対に嫌だけど)」と意見が一致したのでした(爆)

| はく | 2011-06-26 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

つかの間の

再会だったけど楽しかった。
おだんごご馳走様でした。
美味しかったよ~

今度はこっちで
待ってるねっ

| マロカレかーさん | 2011/06/28 20:09 | URL |

>かーさん

こちらこそ~

また会おうね。秋には絶対にお師匠様のライブに行きたいと思っているので、そっちに行くよ~。

| はく@管理人 | 2011/06/28 22:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>