日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

最低なアホ。

今日は霧雨。


朝、ごはんの後にガムを食っていた。
アホは食い終わり、リーさんはあと半分残っているところで、飼い主が犬舎から離れて家に入ったその瞬間。

「わわわわんっ!!!(怒)」というリーさんの声が聞こえ、犬舎に戻ってみたら・・・。

アホがリーさんのガムを奪って、バリの中で食っていた(怒)

「アホ犬~、誰が人の物を盗って食っていいと言った?」と飼い主の怒りモードにも、アホは動じない(爆)
違うおやつをリーさんだけに食わせてやることにした。

タブン、リーさんガムがあんまり好きじゃないから譲ったのだと思うけどね。
いつもなら、アホのエサを奪う方なので(爆)

アホめ、どんだけ食いたいのやら。。。
でも、体重は増やせないのさね~。落ち着いているから尚。

ま、今度からは食い終わるまで離れないでおこうか。(見ている時は盗らないから)

| リーフ&つきね | 2011-05-27 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

